08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハルモニア ガトーゴーシェ ケーキバイキング(2)

2013.01.29 (Tue)

ハルモニア ガトーゴーシェのケーキバイキングへ再訪。
2012年10月13日(土)の様子。

DSC04289.jpg

【店舗名】ハルモニア ガトーゴーシェ
【住所】静岡県藤枝市青葉町2-11-1
【電話番号】054-636-5577
【実施時間】月~土 11:00~15:00
【定休日】日曜日
【料金】850円(ワンドリンク付き)

※2013年2月16日で終了するとのことでした(1月28日 店舗にて確認)
久々にガトーゴーシェへ行ってきました。
15時頃到着。店内利用者は誰もいませんでした。

DSC04291.jpg

DSC04234.jpg

DSC04235.jpg

DSC04236.jpg

食べたことのないのが8種類程ありました。なめらかプリンのみ品切れ。

DSC04242.jpg

DSC04243.jpg

前回の神店員さんはいませんでしたが、今回の店員さんも親切な方で、全種まとめて出してくれました。
黒糖ロールの生地がやや硬めで、生地とクリームがパカっとはずれるのが気になったくらいで、あとはどれも美味しく秋スイーツを堪能でき、850円も健在で大満足でした。



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:00  |  静岡県  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんは

2月16日で終了ですか・・・・・
出来れば訪問したいと思っていたお店でした。

藤枝市までは流石に遠いので 
ほんと残念です。
tetumaru |  2013.01.29(火) 19:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

こんにちは。
いつかこの時は来るだろうと思ってましたが
本当に来てしまうと、やっぱりショックですね・・・。

まだ開催期間が残ってるので、あと一回は行きたいと思ってます。
気付いたら終わってた、じゃないのが唯一の救いですね(笑)。
たるお |  2013.01.30(水) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/99-572a8834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
