08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

izumoden 浜松 バレンタインスイーツバイキング

2016.11.22 (Tue)

2014年2月2日(日)の訪問。

DSC02800_2.jpg

【店舗名】izumoden 浜松
【住所】静岡県浜松市中区高町150-13
【電話番号】053-454-1111
【実施日時】2月2日(日) 14:00~17:00 90分制限
【料金】1,000円 フリードリンク付
ここのizumoden系列で、磐田市にある結婚式場『ラトリエ・ドゥ・マリエ』内のレストラン『ラ・ルーチェ』で、11月27日(日)にスイーツランチパラダイスというスイーツが食べ放題になるイベントが開催されます。だいぶ前のもので内容も違うと思いますが、参考までに紹介しておきます。
現在izumoden浜松は施設の建て替え作業中で、式場の営業はやってないようです。

DSC2811.jpg

10分前くらいから案内が始まり、時間通りにスタートしました。満席にはなってなかったと思いますが、賑わってました。

DSC02747.jpg

DSC02760.jpg

DSC02761.jpg

DSC02752_2.jpg

DSC02748_2.jpg

DSC02750_2.jpg

DSC02751.jpg

DSC02753.jpg

DSC02754.jpg

DSC02755.jpg

DSC02757.jpg

DSC02770.jpg

DSC02772.jpg

DSC02773.jpg

DSC02771.jpg

DSC02769.jpg

DSC02785.jpg

DSC02786.jpg

DSC02764.jpg
焼きチョコケーキ マロンロール

DSC02784.jpg
バウムクーヘン ショートケーキ

DSC02791_3.jpg
ニューヨークチーズ チョコムース

DSC02767.jpg
アップルパイ チョコパイ

DSC02781.jpg
ショコラミルクティー イチゴとリンゴのムース

DSC02778.jpg
杏仁(イチゴソーソ・マンゴーソース)
白ワインゼリー マンゴープリン 木苺ゼリー
抹茶のムース チョコムース プリン

DSC02766.jpg
バウムクーヘン ガトーショコラ
フルーツケーキ

DSC02776.jpg
クレームブリュレ

DSC02779.jpg
チョコレートファウンテンコーナー(バウムクーヘン クッキー プチシュー)

DSC02782.jpg
アマンディーヌ

DSC02783.jpg
チョコレートファウンテン

DSC02793_2.jpg
フルーツ

ここの系列の洋菓子店『銀座ポムルージュ』のパイ2種が登場してました。おそらくバウムクーヘンや焼き菓子も、この洋菓子店のものだったと思います。パイはサクッとした柔らかめの生地が良かったです。バウムクーヘンはしっとりしていて、蜂蜜の香りが強めに感じられました。
ニューヨークチーズやクレームブリュレや抹茶のムースは濃厚でしたが、ショコラミルクティーやイチゴとリンゴのムースは薄味な印象でした。それ以外のは全体的に無難な味わいだったと思いました。
補充はゆったりめで、1時間後くらいには品切れになっているものが少しありましたが、店員さんにあるか聞いた人が用意すると言われていたので、完全になくなってたわけではないようです。
お皿の回収とかは問題なかったです。

口直しになる軽食はありませんが、種類数は全部で20種強で実演もあり、値段を考えれば十分なラインナップだったと思います。行く前は、安すぎる値段の部分で不安な気持ちしかありませんでしたが(爆)、たった1000円ぽっきりでここまでやってくれるところはそうそうないので感動しました。頻度は低いけど、愛知県のほうのizumodenでも安い値段で定期的にバイキングを開催してくれているので、とても良心的だと思います。




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:16  |  静岡県  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/224-7db5b66f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
