08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CACHE CACHE(カシュカシュ) デザートバイキング

2016.11.11 (Fri)

2014年2月13日(木)の訪問。

DSC03160.jpg

【店舗名】CACHE CACHE(カシュカシュ)
【住所】静岡県牧之原市細江573-7
【電話番号】0548-22-3824
【実施日時】大体2~3ヶ月に1度、木曜日に1日限定で開催。1部:11:00~13:00 2部:13:00~15:00
【料金】ランチ+700円 フリードリンク付 90分制限
今月の17日にデザートバイキングが開催されます。
2部制にはなってますが、予約したときの応対が曖昧で、13時15分頃なら予約可能だけど案内が少し遅れることになるかもしれないとのことでした。実際15分に行って、5分程待つことになりました。席は満席だったようです。

DSC03151.jpg
このメニュー表の左側のA~Dのどれかを選択し、+700円でデザートバイキングを付けれます。
Bを選択。

DSC03153.jpg
ミニサラダ

DSC03154.jpg
コーンクリーム&ベーコンのスープパスタ

DSC03145.jpg

DSC03146.jpg

DSC03148.jpg

DSC03149.jpg

DSC03155.jpg
さつまいもとあずきのクレープ チョコバナナのブリュレ いちごのティラミス
アボガドとナッツチーズケーキ
オレオのシフォンケーキ くろみつきなこ揚げパン レーズンとくるみビスコッティ
マロンショコラ 抹茶とホワイトチョコのスコーン

DSC03156.jpg
いちごのティラミス キャラメルナッツワッフル
抹茶と柚子のロールケーキ ダークチェリーとチーズクレープ さつまいもとマロンのタルト

DSC03159.jpg
アボガドとナッツチーズケーキ 金ゴマと豆乳のブランマンジェ いちごのティラミス
キャラメルナッツワッフル くろみつきなこ揚げパン

DSC03158.jpg
紅茶香るフルーツポンチ

デザートの味は素朴な感じでしたが、オリジナリティのある品があり、個人的にはそこそこ良かったと思います。
種類数は14種程で小物菓子の割合がやや多めなので、デザートメインで行くと若干少なめに感じました。ランチのあとに楽しむ分としては十分だと思います。
メインを食べ終えてからじゃないとブッフェ台のデザートは取れないので、口直しになるものはありません。
台の写真は到着してすぐのもので無いものもありましたが、このあとちゃんと補充されて、品切れになったものはありませんでした。よく見たらアイスを食べ忘れてました(´・ω・`)
2部制で制限時間も設けているので、予約時間に関してはもう少しきっちりしてほしいとは思いました。
それでも値段は控えめにしてくれているので、無難に満足できたバイキングでした。
車で行ったからよくわかりませんが、公共交通機関でのアクセスは島田駅前からバスに乗り、細江というバス停で降りるのが一番近いようです。その場合、バスに乗る時間が片道約45分で料金が710円かかり、バス停からも500mくらいあるので公共交通機関での訪問はかなり厳しそうです。




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

16:57  |  静岡県  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/221-ea63b763

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
