10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cafe&Dinner COMS デザート食べ放題

2015.04.28 (Tue)

ご無沙汰しております。生存報告も兼ねて、ゴールデンウィークに開催されるデザートバイキングを紹介したいと思います。
堺市にあるお店で、5月1日~6日の期間、デザートが食べ放題になります。
2月15日(日)の訪問。

DSC07899_20150428133440922.jpg

【店舗名】Cafe&Dinner COMS
【住所】大阪府堺市堺区北瓦町2-2-9南栄ビル2階
【電話番号】072-343-5001
【実施日】1月20日(火)~30日(金)、2月7日(土)~2月15日(日)、5月1日(金)~5月6日(水)
【料金】(1・2月)デザート食べ放題のみ2,000円 ランチ利用+500円 時間制限無し
     (5月)デザート食べ放題のみ1,200円 ランチ利用+800円   

DSC07875.jpg

ランチタイムとカフェタイムで内容が違い、カフェタイムのほうが選べる品が多かったのでそちらを利用しました。
予約して15分ほど前に到着しましたが、はやめに開始してもらえました。店内はランチ利用の客がだいぶ残っていて、ほぼ席は埋まってました。ランチタイムを過ぎるとかなり空いて2割程になりました。この食べ放題を利用してる人はいなかったように見えました。

こちらがランチタイム用のメニュー表で
DSC07876.jpg

こちらがカフェタイム用のメニューで、ここから注文します。個数制限とかは特になかったです。
DSC07878_20150428134205197.jpg

DSC07882.jpg
枝豆チーズケーキ 落花生チーズケーキ “イタリアンドルチェ”ティラミス “特濃とろ~り”フォンダンショコラ

DSC07884.jpg
“カリカリなめらか”クレームブリュレ

DSC07886_20150428135820a4a.jpg
“デザートの女王”クレープシュゼット

DSC07887_20150428135825db8.jpg
“カスタード香る”イチゴのクラフィティ

DSC07891_2015042813582963f.jpg
“サクサク焼きたて”アップルパイ

DSC07893_20150428135842a28.jpg
“ふわふわ”本日のシフォンケーキ “しっとり濃厚”ガトーショコラ チーズケーキ2種

DSC07895_20150428135846add.jpg
“大人のデザート”アフォガード

運ばれたとたんにチーズの香りが強く漂ってくるくらいに濃厚なチーズケーキをはじめ、デザートは美味しいと思えるものが揃っていて良かったです。冬のあったかデザートも、あつあつで状態もよく満足できました。ちなみにメニューにあるバニラアイスは、冬のあったかデザートに全てついてくるものと、アフォガードで出るものと同じとのことだったので注文しませんでした。
提供速度は、ランチ利用の客が大勢いた序盤は15分くらいかかってましたが、空いてくると次第に早くなり、あったかデザートで5分くらい、通常のデザートは2~3分で提供してもらえました。制限時間も2時間あるので、時間が気になることもなさそうでした。
接客のほうは、あたたかいデザートは時間がかかるからと、運んでくれたときに次のオーダーを聞いてくれたり、カウンターで向いに店員さんがいる席でしたが、積極的に声をかけてきてくれたりと、親しみやすい接客をしてくれて好印象でした。
全体的に来て良かったと思える内容でとても満足できました。
ゴールデンウィークに開催されるものはランチタイムとカフェタイムの区分がなく、料金が安くなった分、品数も減っているようですね。
堺東駅から歩いてすぐなのでアクセスもよさそうです。私は静岡から車で下道のみで行きましたが、奈良~大阪区間は信号が多くて大変でした・・・1キロ進むのに何分かかるんだっていう(笑)。さすがに帰りはこの区間だけ高速使いました。このときはガソリンがリッター122円で、往復総距離約730kmをガソリン39リットル使用で、平均燃費が19キロ近く出てたのでかなり安く行けました。



16:54  |  大阪府  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/186-2182868e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
