10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バーガーキング 静岡呉服町店 バイキング

2014.06.21 (Sat)

全国のバーガーキングで開催されている食べ放題のイベントです。たまにはこういうのにも参加してみようと思い行ってみました。
2014年6月20日(金)の訪問。

DSC06287_2014062113173112a.jpg

【店舗名】バーガーキング 静岡呉服町店
【住所】静岡市葵区呉服町二丁目1-1札の辻ビル2F
【電話番号】054-205-3399
【実施日】6/20(金)~6/26(木) 14:00~22:00(L.O.21:30)
【料金】970円~
19時過ぎあたりの様子ですが、バイキング利用者は4,5組程度で、通常利用の客も少なめで空いてました。

DSC06288_20140621133951bba.jpg

簡単にルールを。Lセットを完食(ドリンク含む)すればワッパーと、フレンチフライorオニオンリングと、ドリンクがおかわり自由。おかわりはトレーの上に、それぞれ食べ終えた包み紙などとレシートをのせ、バイキング専用のレジへ持っていく。最後にオーダーしたものは30分を超えたあとに食べても良い。レジで先に会計をし、レシートに刻まれた時間から制限時間30分のカウントダウン開始。

DSC06273_20140621135432bb0.jpg
ワッパー・烏龍茶・オニオンリング

DSC06274_2014062113543822b.jpg
サイズがかなりでかいですね。パティがジューシーでなかなか美味しいです。
オニオンリングは玉ねぎが少なく、衣の部分が多かったので微妙でした。付属のケチャップで食べやすくなったけどケチャップの量が少なかったです。他のバイキング利用客で、ケチャップを複数オーダーしてる人もいました。

DSC06275_2014062113544876d.jpg
おかわり1回目(ワッパー)
1回目のおかわりの際にナンバーカードが渡されるので、以降のおかわりはこれも持っていきます。ドリンクをおかわりすると、それも全部飲まないと次のおかわりができないので無しでいきます。

DSC06276_20140621135454e80.jpg
2回目(ワッパー)

DSC06277_20140621135458c32.jpg
3回目(ワッパー)

DSC06278_201406211355030eb.jpg
4回目(フレンチフライ 烏龍茶 ワッパー)

計:ワッパー5個 オニオンリング1個 フレンチフライ1個 烏龍茶2個

以上 il||li _| ̄|○ il||l

ワッパーは同じものしかおかわりできないので、味の飽きが2個目あたりからすでにきてしまったのと、早食いがやっぱり苦手ですね・・・30分は短すぎて時間が全然足りませんでした。美味しく食べれたのははじめの一個で、最終的に一番美味しかったのは最後に食べたフレンチフライでした(笑)。しばらくワッパーは見たくない(爆)。
ワッパーの提供速度に関しては、常にできたてを無くなるか無くならないかあたりでキープされていて、店側もてきぱき動いてくれていたので、かなり速かったです。フレンチフライやオニオンリングのオーダーの客とかち合ったりすると少し時間がかかりますが、ストレスは全く感じませんでした。

ちなみに静岡呉服町店の最高記録は・・・

DSC06282_20140621135512c32.jpg

10個


(;  д )  ゚  ゚  ポーン


静岡にもとんでもない化け物がいるんですね・・・(笑)。


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

19:04  |  静岡県  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/181-08425232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
