10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ユーハイム バウムクーヘンカフェ バウムクーヘンビュッフェ(2)

2014.03.05 (Wed)

2014年3月4日(火)の訪問。

DSC03787.jpg

【店舗名】バウムクーヘンカフェ
【住所】東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川髙島屋S・C南館3階
【電話番号】03-3707-3301
【実施日】3月4日(火)~3月9日(日) 10:00~20:30(L.O.19:00)※受付は9時から開始
【料金】1,890円(中学生以上) お子様 630円(3歳以下無料) ※フリードリンク付 90分制
3月4日、バウムクーヘンの日です!忙しい時期ですが、今年も行くことができました。

DSC03808_20140305092947c57.jpg

19時からの利用で、利用者は3組程でした。去年よりもラストオーダーが1時間短くなってしまったのが地味に痛いです(笑)。この日の状況ですが、朝9時からの受付で10組程、昼からも満席になったりすることはなく、特に混雑はなかったそうです。ただ、電話での問い合わせはかなり多かったらしく、週末はもしかしたら混むかもしれないとのことでした。

DSC03788.jpg

DSC03789.jpg

DSC03790.jpg

DSC03791.jpg

DSC03792.jpg

DSC03795.jpg

DSC03796.jpg

DSC03797.jpg

DSC03793.jpg

DSC03794.jpg

DSC03798.jpg
フルーツロール ユーハイム チョコレートバウム バウムクーヘントゥルム(スウィート) カールユーハイム プリンハイム アッフェルバウム

DSC03799.jpg
ケーゼシュタンゲン 神戸牛のミートパイ テーゲベック パン

DSC03807.jpg
フランクフルタークランツ カールユーハイム 

DSC03805.jpg
カボチャのクリームスープ

今年は、去年まで最初に一皿提供されたバウム比べはありませんでした。
バウムクーヘンのラインナップは、ユーハイム・カールユーハイム・チョコレートバウム・バウムクーヘントゥルム(スウィート)・アッフェルバウムでした。
公式サイトには、今はなきマイスターバウムの名前があがっていたので、この期間だけ復活するのか、はたまたマイスターユーハイムの登場か!?と気になってましたが、出ていたのはトゥルムのチョコタイプでした。チョコタイプのを追加するなら、スペツィエルショコバウムとかバウムブリュッケだと嬉しかったんですが(笑)。

あと大きな変化は、ケーキ2種と神戸牛のミートパイですね。ここで生タイプのケーキを食べられると思ってなかったし、ミートパイは甘いものだけだと厳しいという人には、強力な助っ人になってくれると思います。ケチャップ&マスタードも完備されてました。
補充のほうは、最初一個だけあったフルーツロールは無くなると一個補充され、おかわりしたあとは補充はありませんでした。時間が時間なので昼とかだと問題ないと思いますが。

値段が上がり、バウムクーヘンのラインナップは個人的にはちょっとパワーダウンしてしまいましたが、ビュッフェの内容は年々良くなっていると思います。また来年にも期待したいです。
今年もこの場所で良い時間を過ごせてよかったです!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:50  |  東京都  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/179-8305064e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
