08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

FUU CAFE Cake Viking

2014.06.19 (Thu)

こちらは2月で休止しましたが、6月29日(日)に久々に開催されるようです。
2013年11月24日(日)の訪問。

DSC09999.jpg

【店舗名】FUU CAFE
【住所】広島県三原市城町2-2-8
【電話番号】0848-62-7515
【実施日】毎月第4日曜 11:30~(2月で休止)
【料金】1,500円(1ドリンク付)60分制限 ※このデータは増税前のもの
DSC00002_201401301713366d8.jpg

開始してすぐは利用者はおらず、徐々に増えていき、12時頃には予約者で満席になってました。

DSC00003.jpg
ドリンクはこの中から1ドリンク選択可能。水は台からセルフで取れます。

ブッフェ台の料理を取り、席に戻った時点から60分の制限時間が開始されます。

DSC00004.jpg

DSC00005.jpg

DSC00006.jpg

DSC00007.jpg

DSC00008.jpg

DSC00009.jpg

DSC00010.jpg
随時パスタやピザなども補充されてました。

DSC00011.jpg

DSC00012.jpg

DSC00016.jpg

DSC00015.jpg

DSC00013.jpg

DSC00014.jpg

DSC00017.jpg

DSC00019.jpg

デザートは焼き菓子系がメインでした。パウンドケーキやバターケーキはどっしりとした重い生地でしたが、大きめのドライフルーツが重さを和らげてくれていたり、しっとりしていたので食べやすかったです。ティラミスはとても濃厚で、チーズの風味からくる塩っけがかなり効いていました。シフォンケーキに添える生クリームが序盤はありませんでしたが、途中から台にスプーンで自由にすくえる生クリームが置かれてました。軽食のほうは、ポテトやナゲットの衣がべちょっとしてるのが残念でしたが、全体的に手作り感のあるおふくろの味的な、どこか安心できる味わいだったと思います。
スイーツの種類は少ないですが、カフェらしさのあるバイキングが楽しめて良かったです。軽食が充実しているので、ランチも兼ねるつもりで利用するのがいいと思いました。席数は10席程しかなかったので、予約はしたほうがよさそうです。


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:00  |  広島県  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/178-eeb17d46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
