08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブランシェ タカギ ケーキバイキング

2013.12.11 (Wed)

2013年12月8日(日)の訪問。

PC082109.jpg

【店舗名】ブランシェ タカギ
【住所】大阪府柏原市国分西1-2-26
【電話番号】0729-77-0387
【実施日】毎日(繁忙期は除く) 9:00~21:00
【料金】1,650円(フリードリンク付 90分制限)
予約せずに12時から利用しました。店内入ってすぐの場所と、奥にもイートインスペースがあるようで、席数はかなり多いように見えました。利用者は3割程で、食べ放題コースを利用している人はいなかったと思います。

PC082082.jpg

メニュー表には午後2時からと書かれてますが、営業時間内ならいつでも利用できます。朝早すぎると出てないケーキがあるので、11時以降がおすすめとのことでした。
ショーケース前でオーダーして、席まで運んでもらえます。一度に頼める個数に制限はありません。カットタイプのケーキならどれでも選択可能です(生チョコや、後ろの冷凍ケース内のものは不可)。お皿やフォークは毎回新しいものにかえてくれます。

PC082091.jpg
ドリンクはこの中から選べます。

PC082083.jpg

PC082084.jpg

PC082085.jpg

PC082086.jpg

PC082087.jpg

PC082088.jpg

PC082097.jpg
チーズケーキ ストロベリーピーチ レモンパイ

PC082100.jpg
クレープ フルーツタルト 国分ロール

PC082104.jpg
いちごのショートケーキ ズコットチーズケーキ
パンプキンプリン バイオレット

PC082106.jpg
河内国分ふわふわ 栗のパリパリタルト 完熟チョコ ミニ・チーズ

最初に食べたレモンパイが、いまいちレモンらしい酸味が感じられず、口に合わなかったのが残念でしたが、他のは素材の味わいがしっかり感じとれるものが多く良かったと思いました。個人的にはストロベリーピーチ、フルーツタルト、河内国分ふわふわ、栗のパリパリタルト、完熟チョコあたりがとても気に入りました。
補充のほうは1時間程滞在しましたが、最初なかったモンブランは最後まで補充されず、途中でなくなったストロベリーピーチも補充はされませんでした。
テイクアウトの客で混雑する場面もありましたが、オーダーが通れば比較的すぐに持ってきてくれるのと、時間も90分あるので特に問題はなさそうでした。
大阪の中心部からは少し離れてますが、近鉄の河内国分駅の目の前なのでアクセスはいいと思います。ケーキの種類も多く、土日含めた常時開催で利用しやすいので、是非また訪れてみようと思いました。




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

15:42  |  大阪府  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/176-34924122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
