08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

meg's papan(メグズパパン) ディナービュッフェ

2013.07.19 (Fri)

3年くらい前に引退したネトゲがアカウントハックされ、救済作業を受ける過程でひさびさにインしてみると、ずいぶんと様変わりしてて、またどっぷりとつかってしまい、ネトゲ生活を満喫してるため更新遅れてますすいません(爆)。バイキング自体は細々と続けてるので、ぼちぼち更新していこうと思います。

駅ビルパルシェ6階にあるメグズパパンのディナービュッフェ。
2013年6月12日(水)の訪問。

DSC04688.jpg

【店舗名】meg's papan(メグズパパン)
【住所】静岡県静岡市葵区黒金町49番地 パルシェ6F
【電話番号】054-255-3743
【営業時間】11:00~22:00
【料金】ディナー(17:00~)男性:1,880円 女性:1,680円
もともとは洋食屋で、4月12日からビュッフェ形式に変更になったので利用してみました。
18時半頃から利用しました。埋まりは6割程で大きな混雑はありませんでした。店内は明るい内装で、若者向けな印象でした。
ドリンク含めてすべてセルフ形式です。アルコール類は別料金オーダー制です。

DSC04659.jpg

DSC04658.jpg

DSC04657.jpg

DSC04656.jpg

DSC04655.jpg

DSC04653.jpg

DSC04652.jpg

DSC04679.jpg

DSC04650.jpg

DSC04660.jpg

DSC04687.jpg

DSC04647.jpg

DSC04646.jpg

DSC04667.jpg

DSC04668.jpg

DSC04669.jpg

DSC04670.jpg

DSC04662.jpg

DSC04665.jpg

DSC04672.jpg

DSC04664.jpg

DSC04671.jpg

DSC04678.jpg

DSC04680.jpg

DSC04681.jpg

DSC04682.jpg

DSC04673.jpg

DSC04674.jpg

DSC04676.jpg

味のほうは全体的に値段相応な印象でしたが、種類の多さにびっくりしました。もとはパスタがメインなお店だったはずなのに、パスタがなかったのは残念でしたが、静岡市内でこれだけデザートも充実したブッフェはあまりないので、いいお店が出てきてくれて嬉しいです。平日に行ける貴重なお店が追加されました(`・ω・´) 皿の回収は遅めですが店員さんは愛想よく、補充もしっかりされてました。20時以降は400円引きになるので、機会があればそれも利用してみたいと思いました。




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:11  |  静岡県  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

今回もおいしそうですねえ
ブッフェすきなので店えらびの
参考にさせてもらってます
 |  2013.07.30(火) 14:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
静岡駅近くのホテルのブッフェは結構いい値段するので、個人的にここはかなり気に入りました。
バランスよく種類が多いので、選ぶ楽しみがあっていいですね。
たるお |  2013.07.30(火) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/164-6ba845ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
