10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カフェモロゾフ 近鉄百貨店和歌山店 スィーツバイキング

2013.05.31 (Fri)

カフェモロゾフ 近鉄百貨店和歌山店で開催されていたスィーツバイキング。
2013年4月13日(土)の訪問。

DSC01369.jpg

【店舗名】Cafe Morozoff(カフェ モロゾフ) 近鉄百貨店和歌山店
【住所】和歌山市友田町5-18
【電話番号】073-423-2880(直通)
【開催日】4月12日(金)・13日(土) 10:00~15:30(最終入店14:30)
【料金】1,470円(60分制限 フリードリンク付)
この日は早朝に地震があり、阪神・淡路大震災を彷彿とさせるような揺れで戦慄が走りましたが、、、大きな被害もなく何よりでした。交通機関はマヒしてしまってましたが、まぁなんとかたどり着けるだろうと和歌山を目指し、天王寺駅までは難なく行けたものの、和歌山へ向かう阪和線と南海線は復旧までに時間がかかり、開始時間には間に合わず大幅に遅れてしまいました。結局11時45分頃到着して整理券をもらい、30分後くらいに案内されました。

DSC01372.jpg

DSC01373.jpg
冷蔵ケースのデザートは入れ替わりでかわるものもありました。チーズケーキは同じものでもクリームがのっているものや、ジャムがのっているものなどいろいろありました。

DSC01371.jpg

DSC01370.jpg

DSC01377.jpg

DSC01376.jpg

DSC01387.jpg
全てセルフ式で、パスタは+315円でオーダーできます。

DSC01374.jpg
プリントルテ デンマーククリームチーズケーキ レアチーズケーキ レアチーズケーキ(ストロベリー) エダムチーズケーキ

DSC01375.jpg
トリュフボールチョコレート ミルフィーユ フィナンシェ マドレーヌ アーモンドケーキ

DSC01379.jpg
抹茶ケーキ 和栗のケーキ フルーツケーキ(苺) ロールケーキ ガトークラシックショコラ

DSC01380.jpg
とろ~りやわらかクリーミープリン カスタードプリン コーヒーゼリー

DSC01381.jpg
グルノーベル(チョコレート) 苺大福 わらび餅 抹茶くずもち

DSC01385.jpg
春のさくらんぼプリン いちごのプリン

DSC01383.jpg


DSC01388.jpg

DSC01382.jpg
ヨーグルト(みかん・パイン・ナタデココ)

DSC01386.jpg

モロゾフの店舗で販売されているチーズケーキやプリン、焼き菓子なので安定した美味しさです。

DSC01384_20130531150653.jpg

ピザやパスタはたまに登場しますが競争率がすごく、最初、登場したことすら知らなくて、隣に座ってた方達が教えてくれるまで気が付きませんでした。特に合図もなく静かに置かれるので、常連の人達が常に店員さんの動きに目を光らせ、それらしき皿を持っていたらすぐに台に向い、一瞬で持っていかれてしまいます(笑)。パスタは特に酷くて、台に置かれたパスタを自分の皿に滝流しして一人で全部持っていってしまう人とかもいて、結局食べられませんでした。それでもピザだけは何とか一切れだけゲットできました・・・。
まぁ軽食はおまけというかサービス程度の位置づけで、そんなに用意できないんだろうと思いますが、これは改善してほしいところです。皿の回収は遅めですが店員さんの対応は良く、補充もしっかりしてて、デザートの種類も豊富なので良いバイキングだったと思いました。



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

17:50  |  和歌山県  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.03.23(日) 09:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/160-6aedf06e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
