08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

富士見ヶ丘カントリー倶楽部 レストラン『Cantina』 ケーキセット(食べ放題)

2013.03.27 (Wed)

富士見ヶ丘カントリー倶楽部へ行ってきました。
2012年10月27日(土)の訪問。

DSC05125.jpg

【店舗名】富士見ヶ丘カントリー倶楽部 レストラン Cantina
【住所】静岡県静岡市清水区宍原1456-2
【電話番号】054-394-0611(代表)
【実施時間】毎日14:00~17:00頃まで
【料金】520円(時間無制限・ドリンクバー付)
シャトレーゼグループが経営するゴルフ場で、シャトレーゼのケーキが食べ放題になるケーキセットというのがあります。このレストランの利用者は基本的に会員で顔パス利用なので、部外者はあらかじめ代表に電話して予約する必要があります。コンペで大人数が利用する場合は予約できない日もあります。

15時から利用。利用者は常に3割程で空いてました。

DSC05156.jpg

DSC05128_20130327135654.jpg

DSC05141.jpg

DSC05140.jpg

DSC05143_20130327135719.jpg

DSC05142.jpg

DSC05131_20130327144541.jpg

DSC05147_20130327144619.jpg

DSC05148.jpg

DSC05144.jpg

DSC05151.jpg

DSC05155.jpg

種類は多くないですが、洋菓子、和菓子、アイス、グラスデザート、小物菓子とバランスがよく、ドリンクバーまで付いて520円という値段を考えると、恐ろしいコストパフォーマンスを誇っていたと思います。シャトレーゼは焼き菓子くらいしか食べたことなかったんですが、他のも美味しくて良かったです。補充もなくなりそうになると、こまめにしてくれていたのも良かったです。
ただ立地が不便で、同じ静岡市でも市街地から車で1時間弱もかかりました(爆)。わざわざここへ行くためのアクセスは絶望的ですが(笑)、近くに住んでる人や、新東名の新清水I.Cから降りて2分で着くので、寄り道がてらに行くのはありだと思いました。
ちなみに公式サイトを見ると他のシャトレーゼのゴルフ場でも、このケーキセットを実施してる所がいくつかありますが、どこも行きづらそうな場所でした(笑)。



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:00  |  静岡県  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/142-8322e42d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
