10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たま家 ケーキバイキング

2013.02.04 (Mon)

たま家のケーキバイキングに行ってきました。
2013年2月3日(日)の訪問。

DSC09392.jpg

【店舗名】たま家
【住所】愛知県豊川市一宮町宮前101番地14
【電話番号】0533-93-0541
【実施時間】13:00~14:20
【料金】1,100円
※2月28日でカフェスペースがしばらくお休み。それに伴いケーキバイキングも終了(ケーキバイキングは2月24日が最終?)
昔、バウムクーヘンを買いにきたことがあるお店でしたが、こんな形で再訪することになるとは(笑)。
15分前に到着し、会計を済ませたあと、時間まで席で待たせてもらえて、ドリンクバーも利用できました。

P2030564.jpg

冷蔵庫があり、中にはジュース、アイスコーヒー、ウーロン茶、水が入ってました。
会計の際にピザのサンプルを見せられ、2枚まで提供できると案内がありましたが1枚にしました。

13時3分前に開始の合図がありスタート。

P2030559.jpg

はじめは行列が発生し、一通り落ち着くと台にあったケーキはほぼ無くなりました。

P2030565.jpg

焼き菓子類はあまり人気がなく余ってました。クロワッサンは最初に置いてある分のみでした。

同じ種類のケーキの補充はほとんどなく、ときどき別の種類のケーキが補充されてました。

P2030567.jpg

P2030572.jpg

P2030571.jpg

P2030573.jpg

P2030574.jpg

P2030579.jpg

P2030575.jpg

P2030581.jpg

P2030583.jpg

P2030582.jpg

P2030584.jpg

P2030585.jpg

P2030586.jpg

全体的にふわふわな食感のケーキがかなり多く、重いもの好きにはちょっと物足りなさを感じてしまいましたが、焼き菓子類は材料表示にバターが先頭にくるものが多く、その風味が強くて美味しかったです。抹茶のフィナンシェとかはかなり気に入りました。
補充がかなり少ないので、全種食べたい場合は、開始の合図がきたらすぐに台へ行き、個数の少ないケーキを優先的に取り、補充がきたらすぐ台へ向かうを徹底すれば可能ですが、補充は何の合図もなく静かに行われるので、常に台のほうに集中しないといけないので落ち着きません(笑)。
開始から1時間後にロシアンシューレットがあり、当選者にはチョコラスクのプレゼントがありました。バウムクーヘンが出なかったのが残念でしたが、値段も安いし楽しめてよかったです。

P2030566.jpg

冒頭にも書いてますが、このお知らせがあったので、お店のFB見たらケーキバイキング終了のお知らせがありました・・・。



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

19:00  |  愛知県  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/116-95879229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
