08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カフェ・ココ・タンタ デザートセット

2013.02.04 (Mon)

ココタンタへ行ってきました。
2012年11月28日(水)の訪問。

DSC06528.jpg

【店舗名】カフェ・ココ・タンタ
【住所】静岡県富士市川成新町416
【電話番号】0545-62-1779
【営業時間】10:45~21:30
【料金】デザートセット 1,350円(ディナータイム 80分制限)
19時15分頃到着。店内は7割くらいの埋まりでした。
デザートセットはデザート食べ放題で、ショーケース前で2個までの注文して、席まで運んでもらいます。
デザートセット利用者は4組程でした。

DSC06532.jpg

写真撮影してもいいか尋ねると「まぁ概ねは・・・」と言われたので、おおむね?と考え込んでいると、スタッフの顔とかが写らないのであればいいとのことでした。

DSC06544.jpg

DSC06545.jpg
キッシュは一人二個まで。

DSC06546.jpg

DSC06547.jpg

DSC065330.jpg

DSC065480.jpg

DSC065560.jpg

DSC06563.jpg

モンブランタルトのザクザクした食感や味が良く、栗好きじゃない私が2回もお替りするくらい美味しかったです(●´ω`●)
他のもさっぱりとしたものが多く、焼き菓子もあり、食がかなり進みました。
ショーケースが小さく、無くなると別の種類のものが出てくるタイプで、種類が少ないのが残念ですが、料理つけても1,600円からのセットがあるみたいなんで、次はそれも利用してみたいと思いました。



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:09  |  静岡県  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/113-8692954b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
