08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピソリーノ 静岡宮竹店

2013.01.22 (Tue)

ピソリーノへ行ってきました。
2012年11月27日(火)の訪問。

DSC06478.jpg

【店舗名】イタリア厨房 ピソリーノ 静岡宮竹店
【住所】静岡県静岡市駿河区宮竹1-1-1
【電話番号】054-236-7878
【営業時間】11:30~23:00
【料金】ピッツァ食べ放題セット 2,079円
ピッツァ食べ放題セットというのがあり、そこにサラダバー・デザート食べ放題も含まれてます。
17時45分頃の到着で、客はいませんでした。昼はたくさんある駐車場が満車になるのをよく見かけるので意外でした。店を出る頃の利用者は3組ほどでした。

DSC06512.jpg

注文すればすぐにブッフェ台から好きなのを取れます。デザートも最初からいけます。

DSC06495_20130118175136.jpg

DSC06496.jpg

DSC06497.jpg

DSC06498.jpg

DSC06494.jpg

DSC06485.jpg

DSC06486.jpg

DSC06487_20130118175314.jpg

DSC06488.jpg

DSC06490.jpg

DSC06491_20130118175354.jpg

DSC06492.jpg

DSC06493.jpg

DSC06500.jpg

DSC06502_20130118175444.jpg

デザートは、家庭的なホっとできるような優しい味わいのものが多く、美味しいです(●´ω`●)
デザートを食べ進めているとピザが登場しました。

DSC06503.jpg

一通りどれが何のピザなのか説明があり、どれを食べようかと選ぼうとしたら
「では、ごゆっくりどうぞ」と、全部置いていかれました ( д) ゚ ゚  ポーン
画像だと判りづらいですが宅配ピザのMサイズくらいの大きさで、生地も厚いものなので、一人で食べるにはかなりのボリュームです。すごい大盤振る舞い(笑)。

ピザを食べ進めていると今度は、具だくさん野菜スープパイ包み焼きが登場

DSC06508.jpg

(  д )  ゚  ゚  ポーンPart2
メニューに各テーブルひとつ、と書いてあり、3~4人で分けあって食べるくらいの大きさでした(笑)。

DSC06511_20130124091922.jpg

中はこんな感じで、にんじん、たまねぎ、ズッキーニ?が入ってます。味は薄めでまろやかなスープでした。

DSC06509_20130118175515.jpg
パスタ(スペシャリテ)

DSC06518.jpg

DSC06519_20130118175539.jpg

DSC06524.jpg

DSC06522_20130118175551.jpg

DSC06521.jpg

ビュッフェコーナーも充実していてデザートも美味しいので、ガッツリいきたいときは再訪したいと思いました。ただ次行くときはピザの量とかをもう少し調整してもらおうと思います(笑)。
この食べ放題セットは一応期間限定とのことでしたが、当分は続けるそうなので、ぜひ定番化してほしいですね!
ちなみに注文の際に「womo見た」で、この食べ放題セットの割引と特典があるので、それを使えばさらにお得です(2013年1月31日まで)。



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:59  |  静岡県  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/112-84a67076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
