08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

unjour (アンジュール) ケーキバイキング

2012.12.06 (Thu)

unjourのケーキバイキングへ行ってきました。
2012年11月23日(金)の訪問。

DSC06261.jpg

【店舗名】unjour(アンジュール)
【住所】兵庫県神戸市中央区北長狭通3-9-10 青柳ビル 1F
【電話番号】078-335-1730
【実施時間】毎日14:00~18:00(土日祝は要予約)
【料金】1,400円(120分・1ドリンク付き)
16時頃到着。店内はほぼ満席で、若い女性やカップルが多かったです。
白を基調とした明るく、かわいらしいインテリアで、男一人で久々に抵抗を感じました(爆)。

DSC06264_20121204142724.jpg

ケーキバイキングを注文すると最初は全種1つずつが運ばれてきます。

DSC06265.jpg
マカロン(レモン・コーヒー・忘れた) リコッタチーズのベイクドチーズケーキ 栗のタルト ガトーショコラ スフレチーズケーキ ゴルゴンゾーラのチーズケーキ 季節のフルーツタルト モンブラン

DSC06270.jpg
マンゴープリン いちごのムース パンプルムース(グレープフルーツゼリー) かぼちゃのブリュレ パンナコッタ タルトブランシュ(チョコムース)

DSC06274_20121204174604.jpg
プリンアラモード マチェドニア(フルーツポンチ)

DSC06273_20121204174633.jpg
ティラミス+リピート

デザートはどれも上品な味わいで、かなり美味しかったと思います。
中身のクリームがぎっしり詰まったマカロンや、口溶けが滑らかなスフレチーズケーキやリコッタチーズケーキとかが気に入りました。ゴルゴンゾーラのチーズケーキは見た感じ、他のチーズケーキと同じような色で青くなかったので、そんなに濃くないのかなと思いましたが、かなり濃厚でした。でも甘さも結構あるので食べやすかったです。

DSC06271_20121204142725.jpg
おかわりはこの紙に記入すればできます。

種類数はそんなに多くないですが、1,400円という値段を考えればかなりお得感がありました。平日ならクーポンを使えば1,200円になります。



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

13:32  |  兵庫県  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ここのお店、気になっていたので参考にさせていただきます!

最初に出てくる分のケーキは全部食べてからじゃないとおかわりできないんですか?苦手なケーキがあれば残してもいいんでしょうか、、?
るり |  2013.01.29(火) 23:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

どうなんでしょう・・・確認してないのでわかりませんが
苦手そうなのがあれば、あらかじめこれは外してほしいと伝えれば
対応はしてくれると思いますよ。
全種出てくるシステムなので、苦手なのも出てくることはあると思いますが
それを残していいかどうかはお店によりけりなので、店舗に確認したほうがいいと思います。
たるお |  2013.01.30(水) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/106-3667fe12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
