08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

桃花亭 ラ・ペッシュアール 小牧店 ケーキバイキング

2012.11.29 (Thu)

桃花亭 ラ・ペッシュアール小牧店のケーキバイキングへ行ってきました。
2012年11月23日(金)の訪問。

DSC06252.jpg

【店舗名】桃花亭 ラ・ペッシュアール小牧店
【住所】愛知県小牧市久保一色824-1
【電話番号】0568-72-9191
【料金】1,500円(60分)
【備考】隔月1回開催(奇数月)
10分くらい前の到着で、時間まで席で待機させてもらえました。
利用者は3~4組で、空席もありました。
販売店と喫茶ルームが分かれてて、販売店の真ん中の位置にバイキング用のショーケースがあり、そこから自由に取れます。

DSC06227.jpg

DSC06228.jpg

DSC06230.jpg

DSC06231.jpg

DSC06233.jpg

DSC06234.jpg

DSC06235.jpg

DSC06236.jpg

DSC06237.jpg

DSC06238.jpg
ドリンクもフリー。

DSC06239.jpg

見た目通り美味しいもので、ウマイウマイ!と快調に食べ進めます。苺タルトを食べたあたりで、ほんの僅かに気になる味がしましたが、気にせず食べます。

DSC062420.jpg

ここも快調に食べますが、苺のモンブランを食べるとやっぱり気になる味が・・・。

DSC06244.jpg

ロールケーキを食べると、またしても気になる味がするので、じっくり味わってみるとその味は・・・家で余ったバウムクーヘンとかを冷凍するとたまについてしまう冷凍庫の味でした・・・。

DSC062460.jpg

結局、この皿のケーキにも、その味がするものがありました。
タルトのダマンド生地や、ロールケーキのスポンジ生地が特にその味が強く染みついてしまってるようでした。他のお客さんは美味しそうに食べてたし、ほんの微かに感じる程度なので、特に気にしなければ問題ないみたいですが、一度この味に気付いてしまうと、もうこの味ばかりが気になって美味しく食べられず、かなりガッカリなケーキバイキングでした・・・。

その後は気を取り直して梅田のクリスマスマーケットへ。

DSC062530.jpg

DSC062550.jpg

DSC062570.jpg

去年、終了ぎりぎりで来たらバウムが売り切れちゃってたので、今年は早めに来てバウムゲット!!
小さいホールが700円、大きいホールが1,200円で販売されてました。



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

17:10  |  愛知県  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://taruokun.blog.fc2.com/tb.php/105-78f10b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
